Home > 田中の日記 > 完全なるプライベート(*^▽^*)

完全なるプライベート(*^▽^*)

久々に日曜日休みがあったので
土日と充実した二日間過ごしちゃいました(>_<)

 

それではおっさんの酔っぱらいの姿をご堪能ください(笑)

 

まず土曜の夜は久々の飲み仲間と飲み・・・

 



2人とも結婚してなかなかの幸せ感を醸し出してました(*^-^*)

 

その後大谷大学の学生くんたちとも合流し・・・

 



1人は音楽の教員を目指し、もう1人はドイツ留学する予定です!!
頑張ってね!(^^)!

 

そして日曜日の昼は行きつけのバーのご家族の家で
バーベキューパーティー(*^▽^*)

 



 



 



 



 

みなさんお気づきですね?そうです、完全に酔っ払い中です(笑)

 

その後夜になり最後は夏の風物詩、花火で締めくくることに・・・

 



 



 

これで楽しい日は終わるかと思われましたが・・・

 



 

最後の締めはやはりカラオケになってしまいました(笑)

 

 

いやー久々の日曜休み楽しい時間を過ごせました(*^^)v
あとはこれから暑くなりそうだから夏バテに気をつけないと(-_-;)

 

 

 

 



 

写真はYさんからおかめやのパンの差し入れです!!

 

Yさんいつもおいしいものありがとうございます<m(__)m>
お互いに夏バテに気をつけましょうね!!

 

 

Home > 田中の日記 > 完全なるプライベート(*^▽^*)

Search
Feeds