Home > 松山の日記 > 食べ歩き

食べ歩き

今回はあるテーマに沿った食レポです。

 

まずはラーメン。





木曜日さん(上)の醤油ラーメンは煮干しの出汁が効いていて、
赤星さん(下)の塩ラーメンは岩ノリがとても風味よく
両方ともとても美味しかったです。
そして、ともにお値段500円のワンコイン!

 


次は、ロータさんのナポリタン。
いかにも喫茶店で出す「アルデンテ、何ですかそれは」的な
柔らかモッチリ麺で美味しく、量も多かったです。
こちらはお値段400円!

 

 


さらに次は、馬鹿値食堂さんのカツ丼。
こちらのお値段なんと380円!!
このお値段で味について何か言ったら罰があたります。
美味しくいただきましたよ。

 

みなさんもうお分かりとは思いますが、お安いものを
紹介するたび値段を下げてきましたが、これ以上
お安いものは無理だろうと思っていたら、な、な、なんと・・・

 


ちょっと卑怯ですが、お値段195円というお弁当を見つけました。
しゃけ弁、のり弁、唐揚げ弁と種類も豊富でした。
カツ丼を食べたあとに発見したので食べませんでしたが、
安さもここまでくると警戒してしまいますね(笑)
まだまだ世の中デフレが止まらないのかな・・・

 

おまけ

わたくし松山、揚げられました(笑)

Home > 松山の日記 > 食べ歩き

Search
Feeds