Home > 松山の日記 > 同窓会?(?_?)?

同窓会?(?_?)?

「全責任は私が取る!!」
財前部長こと、吉川晃司のものまねをしていた松山です(笑)
下町ロケット面白かったですね。
「どんな難問にも必ず答えはある」の言葉どおり、数々の難問を
クリアしていきますが、それにしても次から次に問題が起こりましたね。

 

 

今回のブログも先週に引き続き同窓会ネタなのですが、
カイロ学校のものは先週の田中先生のブログを見ていただくとして、
また別の同窓会のメールが私のもとに来ました。


まず、朝の4:30に送るなんていかにも怪しそうです。
さらに「むはきとふりなやは」×2さん(君?性別が謎)ですが、
こんな日本書紀か古事記に出てくるような名前の人は知らないので、
お久しぶりでもなんでもありません。
しかも苗字と名前が同じということは、いそうな名前でいえば
「牧 真紀」さんといったところでしょうか。

 

 

 



さらに送信者を見ると、
メールのアカウントがゴーイングメリーゴーゴーですからノリノリで、
同窓会を早くしたくて堪らないのでしょうね。「むはきとふりなやは」さんは・・・
ホスト名も「docomo」ではなく「docono」ですからね。
お前が何処の者だよってツッコミたいくらいです(笑)
それこそ、どこのホスト使ってるんだよって。

まぁ、このようなメールはたまに来ますが、メールが真実なら私は億万長者です。
買ってもいない宝くじ当選や知らない人の遺産相続は日常茶飯事ですよ。(笑)
まれに有料サイトの使用料未払いで訴えられますが・・・(笑)

みなさんも身に覚えのないメールには気をつけてください。

 

 

 


Oさん、米風亭に行ってお薦めの油そばをいただいてきました。
こってりですが、お酢をかけるとマイルドになる味の変化が
楽しく美味しかったです。いい情報をありがとうございました。
早く風邪を治してくださいね(^o^)/

Home > 松山の日記 > 同窓会?(?_?)?

Search
Feeds