Home > 田中の日記 > 再会(●^o^●)

再会(●^o^●)

こないだ、いつものように施術をしてると
玄関のドアの方からどこかで聞いた事のある
懐かしい男性の声が聞こえてきました。

 

「あれ?もしや!?」

 

と思いつつ施術が終わる10分後、
患者さんを更衣室に案内し
受付の方を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

8月に退職した高樋先生・・・
いや、フレップ高樋君ではありませんか(笑)!!

 

思わず近づき熱い握手を交わし、
近況報告してくれました(^O^)/

 

今日は食品関係の講習があり
たまたまその講習場所が近くだったらしく
顔を出しに来てくれたとのことでした。

 

すると、フレップ髙樋君が田中の体を見て
こう言ったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?田中先生太りました?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーン(;一_一)

 

 

 

 

必死に否定するものの、
そういえばここ最近、トレーニングも行かなかったり
食事制限もあまりしていなかったな・・・

 

よし、11月は戒めの月としてストイックに
生活してまずは来週にあるフットサルに備えてがんばるぞ(^◇^)

 

・・・あくまで怪我しないように(笑)

 

 

 

 



 

写真はSさんからいただいたハロウィンのチョコレート&クッキーです(*^_^*)
Sさんとはスポーツトレーナー時代からの長い長いお付き合い
本当にありがとうございますm(__)m
お互い健康に気をつけていきましょうね(笑)

 

来週は今からネタがなくて非常に困っていた
松山先生のブログです(笑)

みなさん、来週ご期待ください( ^^) _U~~

 

 

 

Home > 田中の日記 > 再会(●^o^●)

Search
Feeds