Home > 松山の日記 > 生涯二度目

生涯二度目

田中先生、ハードルを上げないでください(笑)

みなさん、こんにちは!
今でも非常に困っている松山です(*_*)

 

う~~~ん
どうしましょう???

 

 

 

あ、
そうそう!

 

先日、フォアグラのソテーをいただきました。



大根の上のフォアグラにバルサミコソースがかかっています。
口に入れると甘味のある脂が広がり、プルプルの身は舌で切れるほどやわらかでした。
とても美味しく、きっとこれが本物のフォアグラなのでしょう。

それでは、この前食べたもの(2014.7.7のブログ参照)は何だったのか?
ボソボソでパサパサでモソモソで、レバーの味しかしなかったアレはいったい???

ごめんよ、フォアグラ君。
「普通で残念」なんて言って・・・

さすが世界三大珍味のひとつ!!
生産方法に問題があるとはいえ、その名に恥じない美味しさでした。

 


Kさん、東京土産ありがとうございます。出張お疲れさまでした。
東京競馬場で天皇賞(秋)を観られなくて残念でしたね(>_<)
東京ばな奈はスタッフで美味しくいただきました。

Home > 松山の日記 > 生涯二度目

Search
Feeds