Home > 高樋の日記 > Memories

Memories

6月もいよいよ終盤になり、大好きな夏が近づいてきました!
今年の夏は何をしようか色々楽しみです(^_^)v

さてみなさんパソコンにたまっている写真のDATAってどうしていますか?
僕は時々DVDに動画として好きな音楽を流しながら見れるように作成してます。
高樋家では毎年夏に東京から叔父が遊びに来るのですが、今回は父がたまたま昔の
写真を整理していたので、兄弟が集まった時にみんなで観賞したいというリクエストがあり
新たに作成中です。

↑色褪せた写真もパソコンでしっかり復元(^_^)v


いつもウインドウズムービーメーカーというソフトを使っているんですが、
最新のバージョンでは、今まで全て手動だった特殊効果も何パターンか自動で選べ
写真や使う音楽がきまって入ればすぐできますよ!
OSがWindowsであればだいたい初めから入ってるソフトなんですが、
機会があれば人生の振り返りにいかがでしょうか??笑
叔父たちの反応が楽しみです☆


昔はその辺の川でも魚がたくさん釣れたそうです。
白黒写真でものどかな雰囲気が伝わってきます(>_<)

ぜひあなたの思い出写真はオフィスTAKATOIへ!
(冗談ですからネ!!笑)

Home > 高樋の日記 > Memories

Search
Feeds