Home > 松山の日記 > パレード

パレード

一昨日の24日、日本ハムファイターズのリーグ優勝パレードが
駅前通りで行われました。

パレード開始は11:00からでしたが、見学してたグランドホテル付近で
動きがあったのは、11:10くらいからです。

最初に来たのは警察車両、その5分後にファイターズガールと
2度ほど肩すかしを食らい、更に5分後の11:20くらいにようやく
本命の選手たちが登場しました。

まず先頭の車には、栗山監督、鶴岡選手、田中選手の3人



まず先頭の車には、栗山監督、鶴岡選手、田中選手の3人。



次に、武田勝選手、稲葉選手、金子選手の3人。



その後ろにはバス2台にたくさんの選手たちが乗っていました。

これほどたくさんの選手を間近で見たのは初めてで、 とても興奮しました。
周りの人も選手が通る度に 名前を呼び、
気温は低く寒かったですが、とても 熱いパレードでした。

この他にもたくさんの写真を撮りましたので、
アトラスにお越しの際はご覧になってください。

ちなみに、24日は営業日で11:00はもちろん営業時間だったのですが、
たまたまこの時間に予約がなかったので、見に行く事ができました。
過去2回とも行けなくて、心の隅にあった見に行きたいという思いが 祈りとして届いたのでしょうか?

勝利の祈りは届かないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

Home > 松山の日記 > パレード

Search
Feeds