Home > 高樋の日記 > 食べログ

食べログ

先日とうとう札幌も初雪が降りましたね、
と言っても昔は10月にはぱらぱら降りはじめていた気がしますが・・・
もうすぐ忘年会シーズンですが、みなさんはもう始まってますか?

今回は僕の友人が働いているお店を紹介します。
お店の名前は『都通のやきとりマルコ』
名の通り串焼き中心のお店ですが、旬の魚やサラダ
他にもチースや一品モノもたくさん種類があります。
女性の方も入りやすい雰囲気ですよ(*^^)v

今の時期だと仙鳳趾(道東)産生牡蠣があります!


蒸し、焼き、刺しから選べて、ぷりっとしておいしいですよ!

そして僕がいつも頼んでしまうのがこちらの
『サーモンはらす焼き』

写真だとわかりずらいかもしれませんが、
油がのっていてボリューム満点です!
このほどよいしょっぱさでお酒もグビグビすすんでしまいます。笑

よかったらぜひ行ってみてください!(^◇^)


そして友人のマサシ。いつもおいしい料理を出してくれて、
いつ行っても元気な笑顔がサイコーです!
(指が入ってスイマセン、まだスマホのカメラに慣れてません・・・笑)

都通のやきとりマルコ

札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル1F(都通側)
詳しくはコチラ

http://www.hotpepper.jp/strJ001000192/

 

 

そして今週末24日(土)は日本ハムファイターズの
優勝パレードが行われます。



午前11時頃から札幌駅をスタートする予定ですが
会場はその前後から混み始まると思いますので 、
車でお越しの方はもちろんのこと、公共機関でお越しの方も
気をつけてお越しください。

 

 



Sさんいつもありがとうございます。
こんな立派ないちじく 初めて見ました、ワインもおいしくいただきます!
冬も本番ですが風邪をひかないように気を付けてください(*^^)v

 



Fさん、先日はありがとうございました。
とうとう雪が降ってきましたね、もう庭仕事は全部片付きましたか?
今年の冬はドカ雪がこないといいですね(>_<)

 


Iさん、先日は東京のお土産ありがとうございました。
独身最後の付き添い旅行大変でしたね!
またご来院お待ちしております。
from 中村院長

Home > 高樋の日記 > 食べログ

Search
Feeds