Home > 高樋の日記 > a holiday・・・

a holiday・・・

やっと夏らしい気候になってきました(^v^)というより夏に突入!?
小樽ではいつの間にか海開きしたようですね!私も早く海で遊びたいです。

先日の休日は朝起きてみるとあまりにも天気がよかったので、家でじっとできず
そのまま何かにとりつかれたように外へ出かけました。
特に行先は何も決めていなかったのですが、いつもと違った場所で青空を見たいと思い
着いた先は野幌森林公園でした。しかもなぜか一人で・・・笑



ジリジリと体を焼きつけるような日差しと、気持のいい青空
『あぁ、最高に気持ちのいい日だ(~_~)』と、その時足元を見ると・・・



そこには野生の蛇がいました!
回りには誰も人がいなかったので、ちょっとヒヤっとしましたが
こういうところに来る時は誰かと行った方がよさそうですね(+o+)

それから夕方になり石狩方面へ移動
そこで新発見したのですが、こんな海沿いにパークゴルフ場が!!



横を通った時はもう夕方で誰もいませんでしたが、後から調べてみると
なんと6コース54ホールもあるらしいです。前に一度行ったパークゴルフ場では
2コースしかなかったのですが、かなり至近距離で入らず、ムキになりポコポコ
打った結果、途中でスコアを数えるのがイヤになった事を思い出します・・・。
そして同じコースをもう一周しようとしたのですが、まぁ急に結果は変わらず(@_@;)
といった感じでした♪笑♪
今度こそ目標100打以内で回りたいです!

Home > 高樋の日記 > a holiday・・・

Search
Feeds