Home > 高樋の日記 > アトラス写真部?in 室蘭 

アトラス写真部?in 室蘭 

みなさんこんにちは、早い方はGWに入っていらっしゃる方もいると思いますが
先日私は室蘭の方へ行ってきました。
久しぶりの祝日休みだったので、カメラが好きな友人と写真ツアーへ!
中山峠~洞爺湖~室蘭そして帰りは36号線からぐるっと札幌へ、朝7半発~
深夜の1時着という、心身過酷な旅路でした(>_<)

しかし、その思いを忘れさせてくれる様な絶好な天気とシチュエーションでした!
その一枚がこれです(^v^)



そして今回久し振りに長時間の撮影の中で、ふだん我々が患者さん(アトラスでは
近隣の会社員の方だけではなく、看護師や介護士の方も多いのです)からよく聞く
中腰の姿勢が多く、久しぶりに足腰が辛くなりました。
いかに身体の運動の中で使われているのかつくづく実感でき、アトラスに来られた方の
辛さをしっかり感じとっていきたいと思います。

P・S 今回洞爺湖でわかさいもを買ったんですが、みなさん知ってました!?
実はわかさいもの原料は芋じゃなく大福豆だったんですね!!それから芋の繊維も
入っていると思ったら昆布だったとは・・・
これだけ長い間食べていて全く気付きませんでした<m(__)m>
名前の由来も初代の若狭さんから取った名前なんでしょうか!

Home > 高樋の日記 > アトラス写真部?in 室蘭 

Search
Feeds