Home > 松山の日記 > 知らなかった北海道土産

知らなかった北海道土産



友人から面白い食べ物があると言われ、もらった品がこの塩ラーメンキャラメルです。
『なつかしの新食感』(?)の売り文句に期待して早速食べてみたところ、
口に入れた瞬間は塩味がして、溶けてくると
中からラーメンの味がするだろうと思ってなめていましたが
変わらず塩味がして、後に残るのは塩味だけでした(笑)。
ラーメンの味は感じられず残念でしたが、
塩味のスイーツとしてはなかなかのおいしさです。

この塩ラーメンキャラメルは、北海道土産の36種類あるキャラメルのひとつで、
他にジンギスカン、スープカレー、夕張メロンなどいろいろあり、
このジンギスカンキャラメルにはかなり興味があります。
いつかチャレンジしてまたブログに載せたいと思います。

Home > 松山の日記 > 知らなかった北海道土産

Search
Feeds