Home > 高樋の日記 > これこそ韓流(^v^)

これこそ韓流(^v^)

先日いつも来院しているYさんから韓国のおみやげをいただいちゃいました(>_<)
韓国海苔?チョコ?よ~く見てみると、なんとチョコの中に海苔が入ってます!



これは新しい!!

食べてる間はチョコレートなんですが、後味に海苔の風味と食感が残り、不思議な
感じもしましたが、けっこういけるではないですか!と瞬く間に食べきってしまいました。
Yさんごちそうさまでした(^O^)
世界にはまだまだ知らない食べ物や、味があるんですね!
北海道といえばジンギスカンシリーズをよくみかけますが、以前食べたジンギスカン
キャラメルはかなりインパクトのある味でしたよ。笑

そして先日、さっそく新しいカメラで撮影してみました。



今までデジカメではなかなか撮れなかった月もしっかり写す事ができました!
この日は寒く風も強く、月を撮ろうと車から降りた瞬間隠れたりと、大変でしたが
それだけに感動は大きかったです(^^)v
この頃はやっと暖かくなっていきましたね、早く海が見たい・・・(@_@;)

Home > 高樋の日記 > これこそ韓流(^v^)

Search
Feeds