Home > 田中の日記 > 2010オータムフェスト、そして・・・

2010オータムフェスト、そして・・・

今年もやってまいりました、大通公園で行われるオータムフェスト!
(フェスタじゃないんですね・・・)



毎年楽しみにしてる方も多いのでしょうか?
北海道各地の特産品やラーメン、地酒などが味わえる
札幌の数少ない秋の楽しいイベントです(*^。^*)
昼間からビールを飲み、焼き鳥や海の幸をいただけるなんて
思わず「地球に生まれてよかったーーーー!」と
言ってしまうこと間違いなし(●^o^●)
10月3日まで開催しているのでまだ足を運んでいない方はお早めに!!



そして・・・こないだ発見してしまった
田中のホームタウン、東区のナニコレ珍百景をご紹介。
一年近く前家のやや近くに鯛焼き屋さんができたのですが、
最近閉店してしまいました。
その後お店は何も変わりはなかったのですが、
しばらくすると驚愕の張り紙が・・・それは・・・

 

 

 

 



えーーーーーーっ!!!
鯛焼きの次は鯛焼き機かーーーい(笑)
しかも値段安いのか高いのかもわからない・・・
思わず車を引き返して撮影しちゃいました<m(__)m>
みなさま、もし急に鯛焼き機がほしくなった場合は連絡先お教えします(笑)

Home > 田中の日記 > 2010オータムフェスト、そして・・・

Search
Feeds