Home > 田中の日記 > 田中の夏休み2017(*^-^*)

田中の夏休み2017(*^-^*)

最近また少し暑くなり始めた
今日この頃ですが、今月初めに
いつものごとく釧路に帰省してきました\(^o^)/

 

今回はどこに行きましたかと言いますと、
まずは7時に出発し、昼に無事到着!
昼ご飯は釧路のソウルフードとしておなじみの
泉屋のスパカツをいただきました・・・

 



 

改めて見てもこの迫力・・・
ただ若かりし頃は田中これを平気で二皿食べてました(笑)

 

ちょっと味も濃厚でヘビーなので、
食べきれないかもと思った皆さんご安心ください!
そんな方にはあっさり塩味の泉屋風というメニューもあるのです。

 



 

まあ、量的にはそんなに変わらないんですけどね(-_-;)

 

その後、田中家で小学生以来ではないかという
名所、米町公園を訪れました(*^▽^*)

 



 

なかなか見られない両親とのショットですよ(笑)

 

夜は今の住所に引っ越す前に訪れていた
寿司屋の名店「鮨の錦」にてお寿司&焼きガキを
お酒と共に楽しみ・・・

 



 



 

1日目最後は知人の店でさらにお酒を浴び・・・

 

 

 

 

※ここは自主規制のためカットさせていただきます(笑)

 

2日目は朝から釧路のラーメンと言えばここ、
そう、「まるひら」にて特大ラーメンをいただきました!!

 



 

じつはここ幼馴染の家が営むお店で幼馴染はなんと5代目!
帰りには脅した甲斐もあり(笑)、
なんと、チャーシューの切れ端いっぱいくれました(笑)

拓也、忙しい中ありがとう<m(__)m>

 



 

今回はかなり釧路人にとってはベタな帰省となりましたが(笑)
非常に満足の1泊2日となりました!!

 

よし、残暑も乗り越えてがんばるぞ(*^^)v

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただきました
ディズニーお土産です(*^_^*)

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

よし、最近は食べてばっかりだからそろそろ
ちゃんとトレーニングしなくちゃ(笑)

 

Home > 田中の日記 > 田中の夏休み2017(*^-^*)

Search
Feeds