Home > 田中の日記 > I LOVE 946

I LOVE 946

先日、久々の2連休だったので地元の釧路に帰りました。



だんだん駅周辺もさみしくなってきたな・・・と思いつつも
しっかりと新鮮な海の幸を(もちろんお酒も)堪能した一泊二日の里帰りでした。
帰りのJRで汽車を待っていると、なんと、こないだいなくなったはずの
釧路川に出没してたラッコのくーちゃんが・・・



こんなとこにいたのね(^u^)

さらにその近くにも最近話題のあの双子たちも…



なるほど、虎(タイガとココア)とラスクをかけてトラスクとは・・・
さすがは釧路人ですな(笑)
ちなみにこの二つの商品は釧路駅のキヨスクにありますので
食べたい方はぜひ釧路に足をお運びくださいませ\(^o^)/

以上、自称・勝手に釧路親善大使の田中でした!

Home > 田中の日記 > I LOVE 946

Search
Feeds