Home > 松山の日記 > 衝撃!!

衝撃!!

先日、とあるしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきたのですが、
そこで今までにない体験をしてきました。

120分しゃぶしゃぶ食べ放題コースを頼み、まず飲み物を注文して
少ししたら最初の一皿目の肉の盛り合わせ(お店指定)がきたのですが
これがなんと飲み物よりも早かったのです(笑)
「乾杯!」ができないので「いただきます!」もできず、お預け状態でしばし待つことに・・・

飲み物が来て「乾杯!」から「いただきます!」をしたあと20~30分したころ
伝票を持って現れた店員さんに言われた言葉が

「お先に会計お願いします」

 

 

え!?、
このタイミング!?

 

 

このあたりから、とんでもないところに来たのではと思い始めましたが、
嫌な予感は当たるものです(笑)
それからは怒涛のハプニングラッシュ!!

注文した肉が来ない
呼び鈴で呼ぶも店員さんが来ない
ラストオーダーの時間を間違える・・・

そして極め付き。
店員さんが各テーブルをまわり、
「これからブレーカーを落としますので暗闇にご注意ください」と言うので、

「おおっ!?誕生日とかのイベント!?」
「粋だね(^_^)b」
などと言っていたのですが、暗闇だったのは2~3秒ほどでイベントらしきものもなく、
その場にいた誰もがもう何も言いませんでした(笑)

 

2009年12月のブログで、頼んだ鍋のだし汁がなかった事件を書きましたが、
どうやら私には鍋物が鬼門のようです(T_T)

Home > 松山の日記 > 衝撃!!

Search
Feeds