Home > 松山の日記 > 札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

令和3年度札幌市飲食店未来応援
クラウドファンディングを利用しました。

 

飲食店の売上回復や資金繰りの改善を図るため、
クラウドファンディングの手数料や
支援額30%プレミアム分の費用を
札幌市が負担するという企画で、
支援者にとっても30%のプレミアムが付くことで
大変お得に飲食を楽しめます。

要は、1000円で1300円のお食事ができるということです。

 

 

 

 

 


「はらっぱカレー 野菜カレー」
ここは、以前にも紹介したのですが、
変に辛すぎずとても美味しかったので再訪しました。
メニューも前回と同じ野菜カレー。
やはり健康には気を使ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 


「わいわい亭狸小路店 カレーうどんカツ乗せ」
カレー繋がりで次はこちら。
見た目通りとてもクリーミーで
辛いものが苦手の私も食べやすかったです。


追い飯までしてしまいました。

 

 

 

 

 

 


「鑓水商店 ロースカツ定食」
カツ繋がりで次はこちら。
揚げたてサクサクって本当に美味しいですよね。
カツがあっという間になくなって悲しかったです(笑)

今回初めてこの企画に参加しましたが、
とてもお得に美味しくいただくことができました。
また機会があれば利用したいですね。

Home > 松山の日記 > 札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

Search
Feeds