Home > 田中の日記 > THE ICE 2015

THE ICE 2015

今年はいろんな縁があり、長年の夢が叶えられてる
どーも田中でございます(*^^)v

 

先月は生まれて初めてのライブを
サザンで叶えられましたが、今回は10年以上のファンであります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央ちゃんのアイスショー\(^o^)/



 

 

今年5月に現役続行という嬉しいニュースの後、
初の公の場での滑りを生で見られるというなんという贅沢(笑)

 

もちろん、前の日は興奮して全く寝れず(笑)
普段あまり行くことのない真駒内で蒸し暑さの中、
汗だくで少し迷いながらもなんとか到着しました。

 

意外だったのがアイスアリーナの中、全く寒くないんですね(^u^)
釧路出身の田中、アイスアリーナの中と言えば
ベンチコートで寒さとの戦いなのだと思ってました(T_T)

 

いざ、真央ちゃんの滑りはといいますと・・・

 

 

 

もう、ビューティフル、ワンダフル(古くてすいません(笑))

 

現役の時と比べるとややふっくらしたかなという印象でしたが、
3回転ジャンプもしっかり跳べていましたし、
やっぱり真央ちゃんはオーラが違うな・・・

と変なおじさん勝手に思っていましたよ(T_T)/~~~

 

他のメンバーも、パトリック・チャンや鈴木明子、
村上佳菜子選手も豪華なメンバーも登場し、
大満足のアイスショーでした(^_^)v

 

これからブランクのある分、オリンピックまでの道のりは
大変だとは思いますが、今まで何度でも逆境を乗り越えてきた真央ちゃん、
真央ちゃんならきっと大丈夫!がんばれ真央ちゃん!!

 

 

 

 

と変なおじさんが勝手に思ってますから(笑)

 

 

 

 



 

写真はOさんからいただいた差し入れです(^u^)

Oさんいつもいつもありがとうございますm(__)m
蒸し暑いですが体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

 

 

Home > 田中の日記 > THE ICE 2015

Search
Feeds