Home > 松山の日記 > どうみん割

どうみん割

2021年末は温泉一泊の旅ができるのか
直前までわからなかったため、
じつは去年後半のコロナ感染者が増える前に
北海道の旅行割引制度(どうみん割)を利用して
街中ホテルに泊まり、温泉を楽しんでおりました。

 

ホテルリソルトリニティ札幌


大浴場は最上階の14階にあります。
ここの洗い場は薄暗く「とてもムードがあるなぁ」
と思っていたら自分の場所の電球が切れていただけでした(笑)

 

翌朝はまず朝風呂に入ってから1階にある
イタリア式食堂「イル・キャンティ」で朝食ブッフェ。

ここは奥に写っているドーナツやパンプディングが
とくに美味しかったです。
おかわりして3回ほど食べました。

 

 

 

テンザホテル&スカイスパ札幌セントラル


ここの大浴場は9階にあります。
しかもサウナ付き、ということは水風呂もあり
温、冷、温、冷の繰り返しが可能で30分はいましたね。

 

ここでも翌朝はまず朝風呂に入ってから
2階にある「トラットリアW」で朝食ブッフェ。

この日は白い料理の日らしく白いお汁粉、白いオムレツ、
白いクラムチャウダーが美味しかったです。

 

ここでも流行りの鬼滅が・・・

森の呼吸、一の型、吹掛消臭‼

刀鍛冶の里編が楽しみです。

Home > 松山の日記 > どうみん割

Search
Feeds