Home > 田中の日記 > あなたは何色(*^▽^*)??

あなたは何色(*^▽^*)??

ここ最近の例年類を見ない大雪の見舞われ
大変だと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さらに相変わらずのオミクロン流行で
みなさん疲労困憊かと思われますが、
田中はオリンピックのアスリートの頑張りに
非常に励まされておりましたよ!!
アスリートの皆様お疲れさまでした、そして熱い戦いをありがとう<m(__)m>

 

さて、話は変わるのですが、
最近SNSを柄にもなく(笑)見ていますと
やけに目に入ってくるのが・・・

 

 

 

 

バースデーカラーなのであります!(^^)!

 

これは自分の誕生色を把握して
特徴や色言葉が書かれた画像を
みなさん投稿してるのですが、
田中もしっかり時代の波に乗っかり
調べることにしました(笑)(笑)

 

その結果出てきた田中のバースデーカラーは、、、

 

 

 

 



 

おー、リーフグリーンですか・・・うーん、、、どーゆー色だろ??
てか、ち、ちょっと、何ごとにも一生懸命な努力家って
どうしてわかっちゃったんですか??
あれほどひたむきに隠して通して振舞っていたのに・・・(笑)(笑)

 

これからは身に着けるものといたしましては、
このリーフグリーンを意識していきたいと思います(*^-^*)
みなさん次に会った時には田中の髪の色が
ビックリするくらい奇抜な緑色になってるかもしれませんが
施術のパフォーマンスはいつも通り変わることはありませんので
そこはけっして気にしないようにしてください(笑)

 

それにしても何が今回一番驚いたって
色って366色もあるってことだったんですけどね、、、(-_-;)

 

 

 

 



 



 



 



 



 

そして今年もバレンタインやお土産
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

 

これからも優しさ・自尊心・精神性を合言葉に
一生懸命施術させていただきますので
これからも田中改め、『田中・リーフグリーン・正能』をよろしくお願いいたします(笑)(笑)

 

Home > 田中の日記 > あなたは何色(*^▽^*)??

Search
Feeds