Home > 松山の日記 > さよなら2021

さよなら2021

2021年最後のブログは、2010年からやっている
撮ったきり写真集です。

 

 

 



友人がBBQで美味しく焼けてるサーロインステーキを
送ってくれました。来年こそは夏のBBQを開催して、
これに負けないくらい美味しそうな肉を焼きたいです。

 

 

 

 



これはアトラスに来た人にもブログが読めるように
店内の待合室とゲルマ温浴のところに置いてあるのですが、
日付がとんでもないことに・・・
気づいた方から「今年が終わってますね」と突っ込まれました。
ただ、同じようなことが天気予報でもありました。



室蘭がとんでもないことに・・・

 

 

 

 

 

 



これは私が撮ったわけではないのですが、
低気圧6つに前線2つの11月10日の天気図です。
このあと、6つの低気圧が合体して超巨大な低気圧に・・・
なんて漫画の読み過ぎですね。

 

 

 

 

 



今年の大盛り食べ納め。
久しぶりのラーメン二郎でしたが食べ切りました。
来年も大盛りまだまだいけそうです。

 

 

 

 

 



人生最初で最後のオリンピック競歩観戦です。
今年の夏は本当に暑かったですね。


ずっとこんな感じでした(笑)

 

 

 

今年もたいへんお世話になりました。
来年もアトラスをよろしくお願いします。

Home > 松山の日記 > さよなら2021

Search
Feeds