Home > 松山の日記 > 新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

題名は気取ったわけではなく、
先日「新しい旅のスタイル」を利用して
市内のホテルに泊まってきました。

 

 

ベッセルイン札幌中島公園


南9西4にあります。

 

 

こちらに泊まった理由は
美味しい朝食をいただけると評判だからです。


日本全国4位ですよ。
これはもう期待しかありません。

時間は6:00~9:30で7:00以降は混み合うとのことですので
開始時刻の6:00に会場入りすると決めました。

 

 



ですので、ホテルの部屋ではのんびりしながらも
早々に寝て、無事に6:00に着いたので一番乗り!
のはずが思った以上に人がいてビックリしました。
みんな、考えることは同じなんですかね。

 

 




あいかわらず盛り付けのセンスは0です(-_-;)
パンケーキ裏返ってますし(笑)

食べ過ぎ??
はい、この日はこの一食で済んでしまいました。
でも、素晴らしい朝食を満喫できましたよ。

Home > 松山の日記 > 新しい旅のスタイル

Search
Feeds