Home > 田中の日記 > 緊急事態宣言解除(*^▽^*)

緊急事態宣言解除(*^▽^*)

北海道もコロナ陽性者が少し落ち着き
6月21日で緊急事態宣言から
まん延防止等重点措置となりました!!

 

まだまだ油断はできませんが、
少しランチでも食べがてらの日帰りドライブ
ということでウニ漁解禁となった積丹でウニ丼(*^▽^*)

 

・・・と思いましたが
毎年行ってるウニ丼屋さんが何と前日の悪天候で時化となり
今日はやっていないということなので、
余市のある名店、柿崎商店に目的地を変更!!

 

ただ目的地は変われど目的は変わりません(笑)

 



 

ジャーン(*^▽^*)
田中オリジナルの赤ウニと白ウニの二色丼を見てください(*^-^*)
(すいません、大食いのおっさんがただただ二人前頼んだだけ(笑))

 

観光客もほぼほぼいなくしっかり
ソ-シャルディスタンスは取れて安心に
美味しくいただくことができましたよ(*^^)v

 

その後、東区の洋菓子の人気店FURUTAさんが
札幌北区の篠路に先月ソフトクリーム屋さんを
出店したとのことで早速行ってきました!!

 



 

見てください!絶対に美味しいやつでしょ(笑)?
ソフトはもちろんおいしいのですが、
このコーンが他のお店と一味違って
非常に美味しかったです!(^^)!

 

いやー、久々に充実した休日を過ごせましたので
これからも引き続き暑さ対策や、そしてコロナ対策を
徹底的にやっていきたいと思います(^.^)/~~~

 

みなさま、体調がすぐれない・整らない時は
無理せずアトラスにお越しくださいませ(*^-^*)

 

Home > 田中の日記 > 緊急事態宣言解除(*^▽^*)

Search
Feeds