Home > 田中の日記 > いまどき令和のダイエット(*^-^*)

いまどき令和のダイエット(*^-^*)

寒さにコロナに本当にイヤな時期になりました(T_T)
みなさん防寒と手洗いうがいや消毒徹底しましょうね!
もちろんアトラスもしっかりと消毒と換気やりますからね(*^-^*)

 

さて、先月のことですが田中すごいことに気がつきました。
それは、、、

 

 

 

 

過去最高重量になっていることを(>_<)

 

自分の中での大台にとうとう乗ってしまい
これではいかんとのことでダイエットを開始(笑)

 

過去にも帰省中で太ったり何回かこのようなことはあったのですが、
さすがに自分でもびっくりしました(+o+)

 

普段は現役さながら、ランニングなどのワークアウト、
厳しい食事コントロールで激減させてきた田中ですが、
それではおもしろくはありません、、、
(ほんとはもう歳なので辛いとは口が裂けても言わない(笑))

 

そこで今回はコロナ渦でみなさん参考にした方も
多いかと思われますYouTubeのさまざまな
トレーニングやエクササイズ、食事療法でどのくらい落とせるか
実験的にやってみようとチャレンジしてみました(*^▽^*)

 

しかし驚かされたのはすごい量の動画の数と
知る人ぞ知るマッスル業界の重鎮の方々も
しっかりユーチューバーになってるではありませんか(笑)??
(本も何冊か持ってますトレーニングの第一人者、山本義徳先生や
アメリカで活躍中の道内出身の星、ビッグヒデこと山岸秀匡などなど(笑))

 

こうなると田中の気合もひとしおです(*^-^*)
食事の方も改めてしっかり見直し今まで頼らなかったサプリメントも購入(笑)
いろいろ試行錯誤し現時点で3週間ちょっと経過したのですが、
もうすでに4キロ減量成功です(*^▽^*)

 

どうですか?すごいでしょう(^.^)/~~~
期間はまだあと1週間ちょっとあるので
ここから一気にラッシュをかけていきたいと
思いマッスル、、、いや、思います(笑)

 

別に田中の体重気になる人も気にならない人でも
結果はぜひお会いした時に聞いてやってくださいね(*^^*)

 

Home > 田中の日記 > いまどき令和のダイエット(*^-^*)

Search
Feeds