Home > 田中の日記 > テンション上がるーーー(*^_^*)

テンション上がるーーー(*^_^*)

さて、だいぶ寒くなってきましたね・・・
体調管理はもちろん、コロナ、インフルエンザにも
気をつけていきましょうね!!

 

先日患者さんのSさんから素敵なプレゼントいただきました(*^_^*)
それは何かといいますと・・・

 

 

 

 

日ハムユニフォーム2020年バージョン!!

 



 

いやーーーーめっちゃうれしい(T_T)
今年はコロナの影響で全く試合観に行けず、
ただただテレビで応援する日々だったのですが
これはさすがにテンション上がるプレゼントではありませんか(^.^)/~~~

 

そして何が一番感動したかといいますと、
そのSさん、じつは・・・

 

 

 

 

大のソフトバンクファンなのです(笑)(笑)

 

敵に塩を送るとはまさにこのこと(笑)
敵チームファンである田中のために
わざわざゲットしていただいてなんてこれは
パリーグ愛、いや、プロ野球愛を感じずにはいられません!!

 

Sさん本当にありがとうございます<m(__)m>
田中家家訓として代々伝われてるのが
『ほどこされたらほどこし返す、恩返しです』
なのでぜひぜひ次回ほどこさせてください(笑)

 

これから寒さ忙しさで不調をきたすシーズンですので
みなさんも無理せず早めにアトラスでケアしてくださいね(*^_^*)

 

Home > 田中の日記 > テンション上がるーーー(*^_^*)

Search
Feeds