Home > 田中の日記 > 11年ぶりの函館(*^_^*)

11年ぶりの函館(*^_^*)

9月に入り、少しずつ秋を感じるように
なりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先月ではあるのですがおよそ11年ぶりに
函館に行ってまいりましたよ(*^_^*)

 

時期が時期だけに行くのを悩んだのですが、
どうしても行かないといけない用事があり
細心の注意を心がけるようにし、決断に至りました!

 

まずは通り道で真狩のフラワーパーキングで
お花の道を発見し思わず撮影・・・

 



 



 

函館に到着し、用事を済ませた後、
人気の少ない函館駅と駅前横丁の『ハコビバ』にちらっと寄り・・・

 



 



 

ホテルでチェックインをし、少し休憩した後
近くの完全個室の居酒屋でイカなどを堪能し・・・

 



 

次の日は前からずっと行きたかった七飯町にあります
知る人ぞ知るラーメンの名店『大勝軒』にて
醤油ワンタンメンを堪能、そして道の駅
『なないろ・ななえ』行ってきました(*^▽^*)

 



 



 

弾丸ツアーではありましたが、
久々の長旅ドライブ満喫できました(*^_^*)

 

これからコロナ終息をただただ祈るばかり、
そのためにはまず我々が今できることをしていき、
ワクチンなどができることを期待して
これからもがんばっていきたいと思います(^.^)/~~~

Home > 田中の日記 > 11年ぶりの函館(*^_^*)

Search
Feeds