Home > 田中の日記 > ラーメンとソフトクリーム(*^_^*)

ラーメンとソフトクリーム(*^_^*)

ちょっと人と感覚がずれているのでしょうか・・・

 

 

 

 

最近クロちゃんとハリウッドザコシショウが
どうも笑いのツボのようで困っている田中でございます(笑)

 

暑い日が続いてますが、
みなさんくれぐれも熱中症にお気を付けくださいね!!

 

さてこないだ久々に東区を出て
中央区にドライブがてら行ってきました(笑)
今回の目的はタイトル通りラーメンとソフトクリーム(*^_^*)

 

まずは中央区の知る人ぞ知る
スパイスラーメンの名店『らーめん寅乃虎』で
一乃寅(こってり)特辛バージョンいただきました!!

 



 

見た目的にそこまで辛そうには見えませんが
けっこう辛いです(笑)
ただランチに付いてくるライスもこの辛さで
ペロッといけちゃうほどクセになる美味しさでした!!
やや奥まったわかりづらい場所にありますが、
行ってみる価値ありありですよ(*^^*)

 

そしてその辛さのお口直しに行ってきたのが、
以前登山に誘ってくれた友達が帰りに教えてくれた
田中が札幌で一番おいしいと思う宮の森にあります
(BARNES バーンズ)のソフトクリームを久々に堪能(*^_^*)

 



 

ほんと濃厚なのですが、
それでいてパクパクといくらでも食べらさる
なんとも不思議なソフトクリーム、
今回もおいしくいただきました!!

 

なかなか遠くへの旅行は行けませんが、
札幌市内に行けていない名店はいっぱいあるので
これからいろいろと探索していきたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいた自家栽培のトマトときゅうりです!
いやー、新鮮でみずみずしくてほんとおいしかった!!

 

あーありがとうございます!!
こんなんなんぼあってもいいですからね(ミルクボーイ風(笑))
秋の収穫また楽しみにさせていただきます(*^-^*)

 

 

Home > 田中の日記 > ラーメンとソフトクリーム(*^_^*)

Search
Feeds