Home > 田中の日記 > 今、自宅でできること(*^_^*)

今、自宅でできること(*^_^*)

北海道も今週末の緊急共同宣言により、
我々の生活にもまた緊張の続く日々が続き
みなさん不安やストレスたまっているんではないでしょうか?

 

ただ、止まない雨はありません!
朝が来ない夜はありません!!

 

今我々一人一人ができることをしっかりやっていこうじゃありませんか!(^^)!
みんなで見せましょう!道産子の底力を!!日本の侍魂を!!!

 

ということで今田中ができること、そう、、、

 

 

 

 

料理とお酒とときどきトレーニング(笑)(笑)

 

みなさんお気づきだったとは思いますが、
カイロ界の乙女男子こと田中の料理コレクション(笑)

 

まずは最近どっぷりはまっている購入したウニ醤油を使った
卵がけご飯と、田中といえば激辛辛みそラーメンは外せません!
しっかり豆板醤、そしてキャロライナ・リーパーという
元世界一辛い唐辛子も入っています、、、

 



 

そしてこちらは名店の味に限りなく近づこう思い、
こちらはあの札幌を代表する彩○さんのようにショウガを乗せ、、、

 



 

近くの居酒屋でウニの激安テイクアウトがあり、
お刺身と一緒に買ってきちゃいました、、、

 



 

それとともにお供するのは
たまたま発見して購入した札幌澄川で製造されている
デザインが美しいクラフトジンでございます、、、

 



 

さらに家にあるものを消費しようとうちにあった
カニ味噌の缶詰を使ったブロッコリーとホウレンソウと
豆腐を使ったグラタン、、、

 



 

を出来上がる前の、さらに言えば
カニ味噌ソースさえもかけていない状態をなぜか激写(笑)
(酔っぱらっていたわけではありません(笑))

 

あ、ちなみに自体重を使ったトレーニングは
説明すると非常に長くなる自信があり
会った時に詳しくお話ししますので
ぜひ口頭でお伝えしたいと思います(笑)

 

そして、釧路の姉からすてきなプレゼントいただきました!!
それは・・・

 

 

 

 

なんとファミコンです(*^_^*)

 

しかも昔小学生の時のよく一緒にやった
年季のかなり入ったカセットとともに(笑)(笑)

 

いざセッティングしてスーパーマリオをやってみたのですが、
意外に難しい(笑)そしていまだに裏技を覚えてる(笑)(笑)

 



 

このように家でも十分に楽しく過ごせてるので
みなさんなんとか不安や辛いとは思いますが、
まず来月6日までは自宅でゆっくり過ごしましょう!!

 

ただ、体が辛いのであればアトラスは
通常営業2日までしていますので
無理せずお越しくださいね(*^-^*)

 

Home > 田中の日記 > 今、自宅でできること(*^_^*)

Search
Feeds