Home > 田中の日記 > こんな時だからこそ・・・

こんな時だからこそ・・・

先日緊急事態宣言は解除されましたが

未だコロナの猛威を感じる今日この頃、
オリンピックを含めあらゆるイベントが中止、延期になり
気分は下がりますが今我々にできることといえば・・・

 

手洗いやうがい、消毒などの予防はもちろん、
体の免疫力を高めてコロナに負けない体づくりを
自ら作り上げてくことなのだと田中は思うわけです!!

 

そこでっ!!(織田裕二風)
今できること、それは体のメンテナンス、
おいしいものをしっかり食べ規則正しい生活を
することが最善と思い、まずは自宅トレーニング、
そして美味しいものを求めはるばる余市にある
地元の人が足繁く通う名店、『ガーデンハウス』さんに
休日に行ってまいりました(*^_^*)

 

ここのおすすめはなんといっても
ランチメニューにありますボリュームいっぱいの
『まんぷくちらし』なのであります(*^▽^*)

 



 

どうですか?桶にいっぱい敷き詰めた酢飯の上に
10種類のネタを散りばめた贅沢な一品(*^_^*)
しかもなんと850円という値段もびっくり価格!!

 

いやいや田中さん、そんな量じゃ満足しないでしょ?
と思うかもしれません、、、

 

その通りです(笑)
もちろんその前に前菜(笑)である寿司10貫は
3分足らずで完食しちゃいました(笑)

 



 

(しかも行く直前にカップラーメン食べてます(笑))

 

お腹もしっかり満たされた後は
自然のきれいなものを見たいと思い、
余市の隠れた絶景スポット、えびす岩と大黒岩も
観に行ってきました!!

 



 

どうですか?今にも倒れそうでしょ??
文字通り七福神であるえびす様と大黒様に
似ていることが名前の由来なのですが、
どこがどう似ているのかはちょっとわかりませんでしたが(笑)
まさに絶景と雪のコントラストが非常に
きれいでよかったですよ(*^^*)

 

そして札幌に戻り、小・中学の同級生がいるお店
『石田珈琲店』さんにておいしいコーヒー牛乳(笑)と
苺のケーキを堪能してきました!!

 

(肝心の写真は取り忘れましたのでホームページ参考にしてください(笑))

 

帰りにはよっぽど田中が卑しく見えたのか、
貧しく見えたのかお土産までもらい(笑)
かえって気を使わせてしまう始末(T_T)

 

今、飲食店などが非常に大変な中、
頑張ってる姿観て非常にうれしかったです(*^_^*)

 

ありがとう(*^-^*)また行くからね(*^▽^*)

 



 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産です(*^-^*)
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

 

さあ、これからまだまだコロナとの戦いは
続くかもしれませんので、ぜひカイロで
免疫力アップさせ万全の状態にしていきましょう!!

 

Home > 田中の日記 > こんな時だからこそ・・・

Search
Feeds