Home > 田中の日記 > 久々の友達(*^▽^*)

久々の友達(*^▽^*)

今年はすっかりコロナウィルス流行で
大変なことになってしまいましたね・・・
みなさん、うがい手洗いしっかりやっていきましょうね!!

 

こないだ友人から連絡があり、
ヘルニアで辛く施術できないかとのことで
アトラスにわざわざ来院してくれました!

 

連絡はたまに取ってはいたのですが、
会うのは4,5年ぶりで会えるのも楽しみにしてました(*^^*)

 

実際会ってみってみると当時と全く変わらず
いろんな意味で安心しましたが(笑)、
症状の方はといいますとけっこう重傷で
いろいろ注意をしながら施術させていただきました(*^_^*)

 

施術中は当時の話や今だから言える話で盛り上がり、
あっという間の時間でありました!

 

当時はビールやお酒が大好きな女の子だったけど(笑)
今では結婚、出産を経て立派なママになっていました(*^-^*)
時の流れの早さを感じ、また自分も年を取ってきたんだなと
思わされた瞬間ではありましたが、嬉しく思いますし、
人との出会いにあらためて感謝した日となりました(*^▽^*)

 

Kちゃん連絡くれてありがとう(*^-^*)
そして差し入れまでいただいてありがとうございます<m(__)m>

 



 

プロテインバーを入れてくれるなんてさすがだね(笑)
今は地方でなかなか会えないけど、
札幌帰ってきたらまた待ってるからね(*^_^*)

 

 

 

 



 



 



 



 



 

写真は今年もいただきました、
バレンタインのチョコの差し入れたちです(*^_^*)

 

みなさんいつも毎年ありがとうございます(*^▽^*)
しっかり施術とホワイトデーでお返ししますので
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

 

Home > 田中の日記 > 久々の友達(*^▽^*)

Search
Feeds