Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り

もりもり、大盛り

今回のブログは、たま~にやってる食レポ企画です。

 

 

 

●ブタキング・・・「豚ラーメン」

二郎系のラーメンです。100gのチャーシューが3枚あるのに
ヤサイマシにしてしまい、汗だくでメガネを曇らせながら食べて、
食後は動けないくらいお腹いっぱいでした。

 

 

 

●キャロル・・・「ダイナマイトパワーランチ」

夜でも食べられるランチです(笑)
おかずはハンバーグ、チキンカツ、目玉焼き、サラダと
ボリューミーですが、1番注目してほしいのはご飯です。
奥のみそ汁のお椀と比べると大きさがわかると思いますが、
大きな丼にいっぱい入ってます。これもお腹いっぱいでした。

 

 

 

●味処酒房なかむら・・・「スペシャルヒレカツ定食」

こちらのご飯は小ぶりの茶わんでしたが、カツが山盛り。
上の1枚を食べると、

下にもカツがあります。肉の総重量は500g~600g
とのことで、ここもお腹がいっぱいになりました。

 

 

 

 

●大衆中華 宝来・・・宝来定食C(ブタ肉キャベツみそ炒め)

ご飯(これで普通盛り)もおかずもボリュームがすごいです。
少し食べてお腹が落ち着いてきたな~というところからが
通常の一人前の量です(笑)
だからみなさんライス小で頼んでました。
おばちゃんがお客さんのいるテーブルでニンニクの皮を剥いていたり、
レジが動かず会計できなかったり、いろいろな意味で
大衆中華屋さんでした。
ほっこりしたうえ、お腹もいっぱいになりました。

 

最近は食欲が止まりません。
第2弾の大盛り企画をお楽しみに(^.^)/~~~

Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り

Search
Feeds