Home > 松山の日記 > さよなら2019

さよなら2019

今年もいろいろありましたね。
ノートルダム大聖堂の火災、史上最強の台風上陸、芸能界の薬物汚染、
ラグビーW杯の大成功・・・ですが、
個人的にはディープインパクト安楽死のニュースが一番の衝撃でした。

 

さて、年末といえば、いまや今年に使えなかった画像を
使い切りたいというだけのコーナーとなってしまった
撮ったきり写真集です。
今回も張り切っていきましょう!

 

 

●そのまんま


なんて直接的な商品名。ただ、言葉とは裏腹に
イラストはとても楽しんでるようにも見えます。

 

 

●異世界からの来訪者?


ついに異世界と繋がったかと、
もはやこの世の終わりかという画像ですが、
ゴム手袋をすすいだだけのようです。
でも、フタを開けてこの状態なら恐怖でしょうね。

 

 

●誰でもOK


トイレのピクトグラムらしいのですが、すべての人、
そして人以外の者(物?)にも対応した超優秀なトイレ。
バリアフリーさえ超越してます。

 

 

●ナイスショット


こういう画像は大好きです。歴史と科学の融合、
というのは大げさですね。
目からビームを出しそうです。

 

 

●モルタデラソーセージとボイル野菜のチーズディップサラダ(クルミ入り)


ランチでこのサラダを頼むとサービスでコーヒーと
パンケーキorミニサラダが付いてくるというので、
迷うことなくミニサラダを注文した結果がこのダブルサラダです。
「虫」の異名を持つ私の本領発揮といったところでしょうか。
もはやイナゴにも負ける気がしません。

 

 

おまけ


ちょっと何言ってるかわからない・・・

 

 

今年もたいへんお世話になりました。
来年もアトラスをよろしくお願いします。

Home > 松山の日記 > さよなら2019

Search
Feeds