Home > 田中の日記 > 久々の映画(*^▽^*)

久々の映画(*^▽^*)

先日、たまに起こる映画が猛烈に見たい
衝動に駆られる病が発生したので(笑)
話題の2作を観に行ってきました(*^_^*)

 

まず一つ目は今年一番の話題の洋画と言ってもいい、
バットマンの敵役で知られる男の過去を題材にした
『ジョーカー』であります!!

 



 

内容は少しむなしくも悲しくもなりますが、
どこか痛快に感じてしまう不思議な映画でした・・・

 

そして何といっても主演であるホアキン・フェニックスの
24キロ減量してまで挑んだ圧倒的な演技!!
これは一見の価値がありますよ(*^^*)

 

そしてもう一つは田中の観た映画史上最高傑作(笑)、
『ターミネーター2』の正統な続編にあたります
『ターミネーター ニューフェイト』も
リニューアルしたIMAX鑑賞してきました!!

 



 

前作から28年、どのように展開していくのかと
ハラハラドキドキしながら観たのですが、
前作に続きオリジナルキャストが出てて
非常にうれしかったです(*^^*)
内容そのものは個人的には少し意外な部分もあったのですが
おもしろかったと思いますし、
何より新しくなったIMAXが音響、映像共に
ものすごいことになってます!!
みなさん一度はぜひ観てみてください(^.^)/~~~

 

そしてファクトリーだったこともあったので
毎年恒例のジャンボクリスマスツリーも
十数年ぶりに見ることもできました!

 



 

あとは来月公開で完結する『スター・ウォーズ』
観れば完璧です!今から待ち遠しい!!!

 

 

 

 



 

写真は患者さんからお土産です!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

今年も残り1っか月少し!
忙しいとは思いますが、体調管理しっかりして
風邪などひかないようにしてくださいね(*^▽^*)

 

 

Home > 田中の日記 > 久々の映画(*^▽^*)

Search
Feeds