Home > 田中の日記 > 久々のプチ旅行(*^^*)

久々のプチ旅行(*^^*)

夏が終わりすっかり秋の気温になってきましたね(>_<)
知ってる方もいると思いますが、
田中は珍しく夏風邪にややしばらくかかり
みなさんにご迷惑かけてしまいました(T_T)
くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

さて、前回久々にドライブしたのですが、
あれからまた旅行熱が再発し、風邪も治ったので(笑)
今回は泊りがけのプチ旅行してきました!!

 

日曜日の仕事終わりから今回目指すは旭川(*^-^*)
車を走らせ無事到着したのもつかの間、
まずはメインの目的地であります、
焼き肉屋『銀鍵』に行ってきました(*^▽^*)

 


 



 



 



 

いやー、今まで焼き肉屋さんはちょこちょこ
行ってるのですが、今まで食べた焼き肉の中で
一番かもしれません!!
まずどの肉を食べてもほんとおいしいし、
にんにくとコチュジャンがしっかりきいた
創業からの自家製のタレがまたおいしいのです(*^_^*)

 

唯一の後悔はラストオーダー5分後に気づいた
ユッケジャンスープを飲めなかったことです(笑)
これはリピート確定なので次回リベンジします!!

 

その後たまたま近くにあったバーに行って
少し飲んだのですがそこも雰囲気や店員さんの接客がよく
飛び込みにもかかわらずとてもよかったです(*^▽^*)

 

次の日は朝から北見の方を目指し出発したのですが、
すぐにソフトクリームの置物を発見(笑)
田中が見逃すわけがありません(*^_^*)

 



 



 

ここもたまたま入った店だったのですが、
まさに大当たり!!
初めて最近よく見かける丸い形状のを食べたのですが、
めっちゃおいしかったです(*^▽^*)

 

その後高速に乗り目的地を目指したのですが、
なんとここで事故による通行止めのお知らせが(>_<)
時間が無いこともあり断腸の思いで今回は断念し、
再び旭川に戻り、超有名店の『蜂屋』で醤油チャーシュー
食べてきました(*^_^*)

 



 



 

魚介スープに焦がしラードの香りが効いた
非常においしいラーメンでした!!
この日は1日中あいにくの雨でしたが
無事帰ってくることができました(*^▽^*)

 

よし、雪が降る前にできるだけドライブするぞ(^.^)/~~~

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産です!
いつもありがとうございます<m(__)m>

 

田中賢介選手の引退セレモニーや
ラグビー日本代表に感動と勇気を勝手に
もらっているので(笑)今年も残り頑張っちゃうぞ!!

 

 

Home > 田中の日記 > 久々のプチ旅行(*^^*)

Search
Feeds