Home > 田中の日記 > 令和初のチャレンジ&映画!(^^)!

令和初のチャレンジ&映画!(^^)!

いやいや、ほんと暑い日が続きますね・・・
みなさん体調はいかがですか?

 

令和になって早2か月がもう経とうとしていますが、
令和初のチャレンジを何かしたいと思ってたところ、
ちょうどいいのがありましたよ、それは・・・

 

 

 

 

山岡家の地獄のウルトラ激辛ラーメン完食(笑)
しかも完食者には缶バッチがもらえるみたいではありませんか(*^-^*)

 

思い立ったら動かずにはいられない男、田中は
さっそく次の日も考慮し(笑)、日曜の夜にチャレンジしてきました!!

 

まず販売機で券を購入しようとすると、
同意書のようなものをちゃんと読んでチェックしないと
購入できないというなんとも緊張感漂う状況に
完全に気持ち飲まれながらも(笑)店員さんに注文、
そして5分後やってきたのが予想を超える赤さで登場してきました・・・

 



 

ちょっと写真ではわかりにくいと思うのですが、
まず一口スープをすすると・・・

 

め、めっちゃ辛い(>_<)

 

それでも汗で顔をビショビショにしながらなんとか完食!

 



 

いやーーー辛かったけど、おいしかった(笑)

 

この状況を店員さんに確認してもらい、
念願の缶バッチがやってきました(*^^)v

 



 

すると持ってきてくれた店員さんが、

 

「こちらの缶バッチはこれで最後になります。」とのこと。

 

なんとも運にも味方された気分になり店を後にしました!!

 

 

 

 

そしてその後日、顔に似合わず(笑)どうしても見たかった、
トイ・ストーリー4観てきました(*^^*)

 



 

いやー、笑いあり、感動ありのこの映画、ほんとによかったです(*^▽^*)
前の作品を観ていなくてもきっと楽しめると思うのでぜひおすすめですよ!

 

ちなみに田中、今回の新キャラのデューク・カブーンに首ったけです(笑)

 

 

 

 



 

そして写真は患者さんにいただいた東京土産です(*^-^*)

 

これ、めっちゃおいしかったです!!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

 

これからさらに暑い日が続きますが、
どうぞ体調管理、水分補給をまめに摂り
暑さ対策しっかりやっていきましょうね!!

 

Home > 田中の日記 > 令和初のチャレンジ&映画!(^^)!

Search
Feeds