Home > 松山の日記 > メガネを落としただけなのに

メガネを落としただけなのに

2010年11月22日に鼻パッドがもげ、
2013年2月25日にメガネを踏み、
そして2019年、元号が平成から新しくなる今年、
メガネをダンベルの上に落としました。

 

あ、挨拶が遅れました。
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

 

いやー、やってしまいました・・・
落としたときは音も何もしなかったのですが、
拾ったらこの状態ですよ(笑)


 

朝、アトラスに出勤してすぐにやってしまいましたから
裸眼視力0,01~0,02のぼやける視界で朝の準備を始めましたが、
作業がままなりません。
ぼやけ具合はこのくらいでしょうか。

(視界良好)


(裸眼視界)

しかし、何とか終わらせすぐに近くの
富士メガネさんへ。

 

レンズは無事ですから、そのまま使用できるフレームを探したら
ありました。
しかも、「15分あればお作りできます」との頼もしいお言葉。
慣れた手つきでささっと作ってくれたのがこちら。


上部に白い線の入った私にしてはおしゃれなPOLICEのメガネ。
今年は「POLICE松山」(クリス松村みたいですね)として
新たな一面が出せればいいなと思います。

Home > 松山の日記 > メガネを落としただけなのに

Search
Feeds