Home > 田中の日記 > 2019年田中最初のブログ(*^▽^*)

2019年田中最初のブログ(*^▽^*)

みなさんあけましておめでとうございます!!
今年もアトラス、そして田中よろしくお願いします<m(__)m>

 

さてさて、年末は前回お伝えしたように 父親の調子が良くなく、
なんと年末に2回も釧路に帰ってしまいました。
(そのおかげでおそらく小学生くらいぶりの家族でのクリスマス過ごせました(笑))

 

その後の年末の過ごし方はといいますと、飲み仲間なんかと一緒に飲んだり・・・

 



 

札幌来て以来ずっとお世話になっているOさんと 2018年最後のランチ行ったり・・・

 



 

そしてお正月は毎年恒例でありますおせち&お寿司で
贅沢な時間を過ごすことができました(*^^)v

 



 

札幌に帰ってきてからは今年初のラーメン、
近所にある「菜ヶ蔵」で地鶏醤油ラーメンを堪能・・・

 



 

その後近所にあります神社にて初詣&おみくじ、 安定の、、、吉でした(笑)

 

そして仕事始めにはアトラスレジェンド(笑)、
高樋氏が お菓子持って遊びに来てくれました(*^^)v



 

といちゃんありがとう!!今年こそは一緒に飲もうね(*^-^*)

 

今年は平成が終わり新しい時代になりますが、 アトラスもさらなる進化をし、
みなさまに 満足してもらえるようがんばりますので 今年もよろしくお願いします(*^^)v

 

 

 

 



 



 



 



 

写真は年末にかけていただいたものです( ^)o(^ )
みなさま本当にありがとうございます<m(__)m>
さらなる気合を入れて頑張りたいと思います!!

 

あ、ちなみに次回のブログは、
「松山、運悪くダンベルにメガネ落とすの巻」です(*^^*)
お楽しみに(笑)

 



 

 

Home > 田中の日記 > 2019年田中最初のブログ(*^▽^*)

Search
Feeds