Home > 田中の日記 > 2018田中最後のブログ(*^-^*)

2018田中最後のブログ(*^-^*)

2018年、今年ももう残りわずか、
いやー年を追うごとに月日が流れるのは
ほんとに早いものですね(>_<)(これはジャネーの法則)

 

平成30年はみなさんにとってどのような年でしたか?

 

まずはピョンチャンオリンピックでは
男子フィギュア羽生結弦選手の2連覇や
我が道民のアイドル、カーリング娘ことLS北見のみなさんが
最後の最後での銅メダル、そして「そだねー」が流行語大賞を受賞!!

 



 

また、田中4年に1度の人生最大の楽しみである
ロシアワールドカップで日本代表が決勝トーナメント進出と
マジ半端ない活躍、大健闘を果たしてくれました!(^^)!

 



 

ただいいことばかりではありません。
7月には死者227名を出した西日本豪雨や、
道民なら決して忘れることのできない胆振東部地震、
道内ほとんどが停電という初めてのブラックアウトを経験し、
多くの方が初めてこの言葉を知ったと思います。

 

私、田中自身も最近ではありますがじつは父親が肺炎で緊急入院となり、
非常に危険な状態でいろいろ考えさせられる1年でありました。
(その後なんとか回復を見せ改めて強い父だと痛感しました)

 

その中で田中が個人的にあえて1つ挙げるとするならば、
先月行われた友人の結婚を今年1番の出来事に挙げたいと思います(*^-^*)
これだけ今年は災害など暗いニュースがある中、
やっぱり幸せなことはいつ何時いいものですよね( *´艸`)

 

じつは新郎新婦ともに元々お友達でして、
新郎は田中ほどではないですが、男気溢れたイケメン(笑)
新婦もまた気さくで思いやりのあるかわいい女の子のお似合いカップル(*^^)v
田中の友人がキューピットとなり、途中新郎の転勤で
遠距離生活となってしまいましたが無事ゴールイン!!
本当に今までで1番うれしい結婚式でした!(^^)!

 



 



 

あ、真ん中の変なおっさん浮かれてるのがわかるね(笑)
また二人一緒に飲んだり、フットサルもやりましょう!!

 

お、おっさんもあなた方に続くようにが、頑張るよ・・・

 

 

 

 

あ、予定はまだ未定だぞ(>_<)(笑)(笑)

 

 

 

 



 



 



 



 



 



 

今回の写真は今年行った数々のラーメンたちです!
みなさんどこのラーメン屋さんか写真で分かりますか??
これで分かった方はかなりのラーメン通(笑)
正解は是非田中にまでお聞きください(*^▽^*)

 

少し早いですが、これで平成30年田中最後のブログとなります。
帰省される方は道中気をつけてお帰りくださいね!
みなさん風邪などひかぬよう、体調管理しっかりし、
来年元気な姿を見れること楽しみにしております(*^-^*)

 

それではよいお年を(*^▽^*)

 

 

Home > 田中の日記 > 2018田中最後のブログ(*^-^*)

Search
Feeds