Home > 田中の日記 > 2018お盆帰省\(^o^)/

2018お盆帰省\(^o^)/

今回も私田中、愛してやまない釧路に
深夜バスという怪物と闘いながら
帰省して参りました(笑)

 

まずは早朝5時半に到着し、
わざわざ迎えに来てくれた姉の車に乗り、
実家に帰ると、朝ごはんが用意されており・・・

 



 

お風呂に浸かり、甲子園を熱中したあと、
今年オープンしました釧路の新名所、「せんのすけ」で
お土産を買いつつお店を堪能しました(*^^)v

 



入り口に大きい水槽があり、さらには水族館もあります!!

 

夕食にはお寿司、母特製のザンギ、花咲カニを
しっかりといただいてきちゃいました(*^▽^*)

 



 

さらには和食に合わせるために作られたワインも
出してもらいすっかりご満悦でした(*^▽^*)

 



話によるとオーストラリア産のワインらしいです!!

 

今回もなかなかの弾丸ツアーでしたね(笑)
父の介護の事もあり、なかなか家族大変な部分がありますが、
田中家皆で頑張っていこうね(*^▽^*)

 

よし、家族にパワーをもらったので、
患者さん皆にそのパワーを与えたいと思います!

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産のラスクです!
いつもありがとうございます<m(__)m>

平成最後の夏も残りわずかですが、
みなさん楽しんでいきましょうね\(^o^)/

 

 

Home > 田中の日記 > 2018お盆帰省\(^o^)/

Search
Feeds