Home > 中村(治)の日記 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

私事ではありますが、この度今月の20日を持ちまして、
アトラスを退社することとなりました。
稚拙な文章ではありますが、最後にごあいさつさせて頂きます。

アトラスには2014年の8月からお世話になりました。
その間に関わった全ての方に大変お世話になりました。
個人的には私が担当させて頂いた患者の皆様には特に感謝しております。
私がアトラスに来てすぐに担当させて頂き、今日までずっと定期的にご利用
下さっているI・Hさん、
いつも疲労困憊にも関わらず、いつも元気であまりの良い人ぶりに
こちらが逆に癒され元気を頂いてしまっていたI・Yさん。
いつもフランクに色々なお話をして下さったM・Yさん
ありがたいお言葉を頂いたH・Mさん、、、
本当にありがとうございました。

そして内側の話ではありますが、、、
院長には大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々ありましたが
未熟な私を最大限サポートして下さり、
昼食時などに豊富な人生経験の中からして下さる
お話は「親をリスペクトしろよ」と仰って下さったり、
ありがたかったです。

田中先生、松山先生に関しても、
常にテンション100パーセントで患者様の身体も心も元気にしてしまう姿勢や
ご自身が笑えないような時でも明るく楽しい施術中の雰囲気作りに徹している姿など
時間が経つに連れてその凄さを実感致しました。

退職後に関してですが、私が担当させて頂いている方々に尽きましては
しっかりと引き継ぎをして参りますのでご安心ください。
今後もアトラスをご愛用くださいますよう、宜しくお願い致します。

本当に今までありがとうございました。

 


Iさん、Hさん素敵なプレゼント、差し入れをありがとうございました。
心より感謝致します!!

Home > 中村(治)の日記 > ありがとうございました。

Search
Feeds