Home > 中村(治)の日記 > あいみょん

あいみょん

コンサドーレがホームでグランパスを3-0で圧勝しました。
3-0、、、素晴らしいスコアですね。
ミシャ監督のやりたい攻撃的サッカーが形になってきているのかもしれません。
これからが楽しみです。

 

さて今回のブログは、、
NO MUSIC NO LIFEでお馴染みの(笑)私の最近のヘビロテ曲をいくつかご紹介したいと思います。

あいみょん「生きていたんだよな」

あいみょん「君はロックを聴かない」

あいみょん「愛を伝えたいだとか」

、、、そうなんです。全部あいみょんなのです。笑

私は今話題のシンガーソングライター、あいみょんにハマっております。
久しぶりに良いアーティストが出てきたな、と思いました。

クセになる歌声、独特でストレートな歌詞に惹きつけられます。
本人も「一つのジャンルに囚われたくない」と話すように
楽曲が多彩で色んな音楽を聴いてきたんだな、と感じます。
シンプルにアコースティックギターと歌を聴かせる曲、ノリの良いファンク系の曲、
飛び降り自殺のニュースを見て、感じたことを書いた問題作などもあり
久しぶりに僕のミュージックライフに刺激を与えてくれる存在です。

、、などといくら私が鼻息荒く語ったところで百聞は一聴にしかず(笑)です。
良い音楽をお探しの方はぜひ聞いてみて下さい!



 

 

Home > 中村(治)の日記 > あいみょん

Search
Feeds