Home > 田中の日記 > 2018年田中初ブログ\(^o^)/

2018年田中初ブログ\(^o^)/

みなさんあけましておめでとうございます(*^▽^*)・・・
と言っても、もう1月も1週間ちょっととなりました(゚д゚)!
歳を重ねるとほんと時間が経つのが早いですね(>_<)

 

昨年は大晦日の笑ってはいけないアメリカンポリスで
毎年恒例の年忘れの大爆笑させてもらいましたが、
今年は仕事始めに顔を合わせた松山先生に
「年末年始はどう過ごしていたか?」という質問に・・・
(毎年男同士の温泉旅行をしているので(笑))

 

 

 

 

「逃げ恥、最初から最後まで全部見てました!!」と
若干食い気味にしかもドヤ顔で答えてきたことに対し、
今さら感と似合わなさ感、そしておっさんの微妙な前向き感に
しっかり初笑いをさせていただきました田中です(笑)

 

みなさん、松山先生にお会いした時には、

 

「ひらまさ・・・いや、松山先生」と
わざとらしく間違えてあげてください(*^-^*)
きっと本人のまんざらでもない顔がまもなく見れると思います(笑)

 

さて田中の年末年始は仕事納め、忘年会から
あいかわらずの23時半の深夜バスでの弾丸帰省ツアー(>_<)
朝5時半に釧路に着き、朝ドラ「ひよっこ」総集編を見て
夜は地元の友人たちと友達のお店で忘年会!!

 



右の方は恐い方ではではありません(笑)
ただただ、金の長いネックレスがお好きなだけなんです(笑)

 

ほんとに久々の人とも会い、懐かしさのせいか完全に泥酔し、
後半は全く記憶がなく、朝起きた状態と
訳の分からないところの筋肉痛で、
未だに何があったのか恐ろしくて
誰にも聞けない状況であります(ToT)/~~~
(年忘れと共に忘れる事にします・・・)

 

その後は実家で大晦日、元旦とお寿司やごちそうと共に
家族とゆっくりと過ごすことができました(*^▽^*)

 



 

その後帰省し、仕事も始まりおかげさまで
年明けは忙しく過ごせていたのですが、
体も気持ち的にも少し疲れていたのか
珍しく人生でも過去最大級の風邪を引いてしまい、
自分の誕生日さえもすっかり忘れてたのですが・・・

 



 



 



 



 



 



 



 

そんな中、仕事、プライベートといろんな方から
バースデープレゼントいただいちゃいました!!
わざわざ持ってきてくださった方々、
本当にみなさんありがとうございます<m(__)m>

 

こう体が弱っている時の気づかい、優しさはほんと心身共々染み渡りますね(笑)

 

こういう人の対する優しさ、思いやりが患者さんと
向き合う気持ちの原点だと改めて痛感いたしました!!
この気持ちを忘れずこれからも精進していきたいと思います(*^▽^*)

 

 

そして今年は・・・

 

いったい男・松山剛に逃げ恥のような展開が訪れるのか、
はたして男・松山剛にガッキーのような人が現れるのか、
今年中に男・松山剛の恋ダンスを見ることができるのか、

 

2018年も男・松山剛から全く目が離せませんよ(笑)
全くの他人事ではありますが、みなさん乞うご期待ください(*^-^*)

 

 

それでは皆様、今年もアトラス一同何卒宜しくお願いします(*^^)v

 

 

Home > 田中の日記 > 2018年田中初ブログ\(^o^)/

Search
Feeds