Home > 松山の日記 > さよなら2017

さよなら2017

2017の新語・流行語大賞は「インスタ映え」と「忖度」に決定し、
メジャーへのポスティング移籍で注目されていた大谷選手は
ロサンゼルス・エンゼルスに決まりましたね。
これで来年の野球は日ハムとメジャーと楽しみが増えました。

 

さて、今日は今年最後の松山ブログなのですが、
と言えばそういつものあの企画、撮ったきり写真集です。
もはや本人の自己満足・・・
みなさん、少しだけお付き合いください。

 

 


これをもちまして、にらは別腹ということが
確定いたしました。

 

 

 


満点は100点のはずが・・・
でも、昔こういう先生がいましたね。
私は小学校低学年のころに簡単なテストで
100点満点中105点を取ったことがあります。
クラスの半分以上が100点オーバーでしたが(笑)

 

 

 

 


間違ってない・・
間違ってないけども・・・
大雑把すぎる(笑)

 

 

 

 

この前、店員に告白されましたが、
そのタイミングがなかなか斬新でした。


 

 

 

 

 


人でもこんなに黄昏ないのに、
ヒトデでこんなに黄昏るとは・・・
哀愁が漂ってます。

 

 

今年もあと半月ほどとなり、一年がとても早く感じられます。
2017年もお世話になりました。
来年もアトラスをよろしくお願いします。

Home > 松山の日記 > さよなら2017

Search
Feeds