Home > 中村(治)の日記 > 負けないコンサ

負けないコンサ

好調のコンサドーレがガンバ大阪にも勝っちゃいました。
残留を決めた前節後、ジェイが残り試合も全部勝つ、
と意気込んでいましたが、昨日も自らのゴールで苦手なガンバ、
苦手なアウェーでの勝利をチームにもたらしてくれました。
そしてアウェー・吹田スタジアムでのコンササポーターの
応援が非常に気合が入っておりYOUTUBEでは
マリノスサポが「めちゃめちゃかっこいいわ」
そして敵のガンバサポまで「声でかいなー」とのコメントが。
試合終了後にはコンササポの勝利のチャントが
終わると、なんとガンバサポから拍手が。
怖い怖いガンバサポから称えてもらえるとはビックリでした。
(この後、ガンバの不調により解任される長谷川監督に対し
ては非情なまでに強烈なブーイングを送っていました)
次はホームでの今季ラストゲーム。勝って気持ちよくシーズンを終えたいですね。


チーム最多得点者となったジェイ   古巣のゴールを脅かした稲本

 

Home > 中村(治)の日記 > 負けないコンサ

Search
Feeds