Home > 田中の日記 > オータムフェスト2017(*^-^*)

オータムフェスト2017(*^-^*)

みなさん、とうとう秋になりましたね。
秋と言えばもちろん田中は・・・

 

食欲の秋(笑)

 

というわけで今年もオータムフェストに
行ってまいりました!!

今回じつは隠れた名店と知られ、
前から気になってたあの店が初出店したのです!
そのお店は・・・

 

 

 

 

『塩トンコツラーメン 嶋』なのであります!

 

場所は道南の乙部町にあるのでなかなか行くのも困難。
それが札幌でいただけるなんて行かないわけにいきません(笑)

 

さっそくお昼やや遅めの時間を狙って
まずはラーメンチケットを購入、
狙いが当たったのかそこまで混んでおらず
並ぶことができました(*^^)v

ややカミカミではありましたが(笑)
威勢の良いお店のスタッフさんの掛け声を聞く中、
ラーメンの登場です!!

 



 

どうですか?このとんこつ独特の乳白色が
めっちゃそそりますよね?
しかも下処理をしっかりしているのかとんこつ臭は
全くと言っていいほどしません。

いざ実食してみますと、、、

 

 

う、うまい!(^^)!

やはりとんこつ臭は無いのですが、
しっかりうま味が凝縮されてる感じです!
しかもそれでいて後味もかなりあっさりしてる感じです!!
しっかりスープまで完食しちゃいました(笑)
これならとんこつが苦手という人でも
いけちゃうと思います(*^-^*)

 

ちなみにこちらのお店は13日水曜までと
なっていますので、みなさま食べたい方は
早めに行った方がいいですよ!!

 

 

 

 



 

写真は患者さんからのお土産です(*^▽^*)
いつもありがとうございます<m(__)m>

食欲だけではなく、スポーツ、芸術の秋も
満喫したいと思います(笑)

 

 

Home > 田中の日記 > オータムフェスト2017(*^-^*)

Search
Feeds