Home > 松山の日記 > 夏と言えば・・・BBQ!!

夏と言えば・・・BBQ!!

先日、久しぶりに友人宅でBBQ(バーベキュー)をしました。
今回は子供も入れて過去最多の参加人数です。

JRに乗ったのも久しぶりで、駅からは車で送ってもらって友人宅へ。
それからBBQの設営と食材の準備であっという間に昼になり開始。





最初は食べて飲んでとBBQらしかったのですが子供たちは飽きるのが早い!!
すぐに「遊ぼー」という事になり、かけっこ、石投げ、トランプ、公園へ行く・・・etc
一段落したら「少し休もう」と言って戻るのですが、すぐにまた「遊ぼー」と誘われるので
食べる暇も飲む暇も与えてくれません(笑)
子供の体力は無尽蔵ですね、羨ましいです。
私も疲れない身体が欲しい(笑)

 

夕方になり、近所の公園でお祭りをやっていたので行き、


かき氷・・・50円


ウインナー・・・50円

という破格の安さで販売していたので両方ともいただきました。
その後、抽選会があったのですが、町内の方のみ参加とのことで
見ていました。


子供がたくさん来ていてとても盛り上がってました。

そして、暗くなってから片づけをして楽しい時間が終了しました。
次にやるのは何年後になるのか・・・
年1回の恒例行事にできたらいいなぁ。

 

 

8/3からアトラスが少し変わりました。
本当に少し、とても微妙な変化なので気づかないかも・・・
気付いた方はかなりのアトラス通です(笑)

Home > 松山の日記 > 夏と言えば・・・BBQ!!

Search
Feeds