Home > 松山の日記 > 続2017のGW旅行

続2017のGW旅行

なんと今年はもう1日GW旅行があり、余市、積丹方面にも行ってきました。

 

まずは腹ごしらえに、有名な柿崎商店で海鮮丼をいただきました。
ここも行列で、GWの人の多さを改めて実感しましたね。

私が注文したのはサーモンとイクラの「いとこ丼」
なぜ「いとこ丼」なのかはわかりませんでしたが、とても美味しかったです。


 

 

 

お腹が満たされてからは、岬巡りです。
2012年は宗谷岬、2014年は襟裳岬、2016年は地球岬、
そして2017年の今年は積丹の神威岬に行きました。

しかし、この写真ではわかりにくいのですが、なんと強風のため岬は通行止め!



岬の先端には行けませんでした。
前回の凌雲閣といいこの神威岬といい、今年はとことんついてない(ノД`)・゜・。
でもシャコタンブルーはキレイでしたよ。

中途半端でしたからもう1つの岬、黄金岬も行きました。


しっかり宝島も夕陽も見て帰ってきました。




 

でも、今年のGW旅行の印象を一言で表すと、やっぱり¨ついてない¨ですかね(笑)

 


Kさん、東京旅行のお土産ありがとうございます。
前回のごま大福に続き、こんなにオシャレなクッキーまで・・・
スタッフみんなで美味しくいただきました(*^-^*)

Home > 松山の日記 > 続2017のGW旅行

Search
Feeds