Home > 田中の日記 > ベイクドマフ\(^o^)/!!

ベイクドマフ\(^o^)/!!

最近患者さんに、
「先生、最近顔の色良くないんじゃないですか?」
と言われるのですが・・・

 

 

 

 

安心してください。
ただただ自転車(ロードバイク)で日焼けしてるですから(-_-;)

 

ほんとすぐ焼けちゃうんですよね・・・
あんまり焼けすぎると日本人に見られなくなるから注意しないと(笑)

 

さて、こないだ菊水にある今話題の焼き菓子のお店
「ベイクドマフ」のマフィンやチーズケーキをいただきました!

 



 

どうですか?見た目からして絶対体に優しくて
おいしいのが伝わってくるでしょう(>_<)??

 

じつはアトラスの患者さんでありますKさんが
なんと何から何まで一人で切り盛りしているお店なのであります!
そのため営業日も少なく開店前からなんと
すでにお客さんの列ができるほどの人気店!!

 

毎日食べたいお菓子というコンセプトのこの店は
原料にもこだわっており、原材料は全北海道産、
ベーキングパウダーはアルミニウムフリー、
他にもこだわりの食材を使用した見た目も体にも優しいケーキです!(^^)!

 

そして実際食してみますと、、、

 

いやー美味しい(*^▽^*)
見た目的には大きさもあり、持った感じは
ずっしりしているのかなと思いきや、全然軽く
パクパクいけちゃいます(*^-^*)

 

そして特に写真奥にあるチーズケーキ、
今まで田中が食べたチーズケーキの中で
史上№1の美味しさです!!!
チーズの酸味さ加減とタルトの食感のバランスが
すごくいいんです!!

 

素材の自然の甘さ、美味しさが好きな方、
そんな方にみなさん、ぜひおすすめです(*’▽’)

 

 

 

 



 

写真は少し前ですが、Oさんにいただいた
温泉旅行のお土産です!
Oさんありがとうございます<m(__)m>
あのOさんの露天風呂での出来事の話は
今でも思い出すと松山先生と大爆笑してます(笑)

 

 

Home > 田中の日記 > ベイクドマフ\(^o^)/!!

Search
Feeds