Home > 松山の日記 > さよなら2016

さよなら2016

土曜日からの大雪がようやく止みましたね。
今年は例年より早い根雪ではないでしょうか。

 

今日は今年最後の松山ブログなのですが、と言えばそう
いつものあの企画、撮ったきり写真集です。
(この企画、果たして需要があるのかどうか・・・)

 

まずは1枚目

はちみつに貼ってあった品質表示シールなのですが・・・
確かに我々がレンゲだアカシアだと勝手に書くより、正確を期すなら
蜂に聞くのが一番でしょう。誰か蜂語?のわかる人はいませんかね(笑)

 

 

 

2枚目

いろいろと問題があるといわれている食べログの被害に
あったのでしょうか。ただ、言いたいことを恨みがましく書くのではなく
たった一言に集約したのが、この方のセンスを感じます。

 

 

 

3枚目

これも一時期話題になったマンションのくい打ちデータ不正問題のパロディです。
元ネタの北斗の拳を知っている人はなかなかのクオリティにクスッとなりますが、
言ってることは大変な不正問題です。こんなマンションには住みたくないですね(>_<)

 

 

 

最後の4枚目

でました!!○○もできますシリーズ!!
一昨年、男の中華で女性もご利用できますというのがありましたが
今回はスープカレー店でお昼にルーカレーを出しているようで、
夜も出せちゃいます(笑)
個人的にはこのシリーズが大好きなので、常にアンテナを張って見つけ
毎年でも載せたいですね\(^o^)/

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それではみなさん良いお年を(^O^)/

Home > 松山の日記 > さよなら2016

Search
Feeds