Home > 田中の日記 > 2015 GW!(^^)!

2015 GW!(^^)!

今年も田中、ゴールデンウィーク満喫してきました!!
百聞は一見にしかず、またまた写真をいっぱい使った
ブログでお送りしたいと思います(笑)

 

まずは田中の最大の敵であります、
夜行バスに揺られること約6時間、
我が愛すべき釧路に午前5時過ぎに無事到着!!

 

少しお風呂に入ったり休養取った後、
田中家ご用達である炉端に言ってきました(^u^)

 



 

そこで柳カレイや海の幸、山の幸を堪能し・・・

 



 



 

その後札幌から遊びに来てた友人たちと合流、
楽しくお酒を飲み交わしました・・・

 

次の日は知る人ぞ知る釧路ラーメンの名店、
「いわまつ食堂」の醤油ラーメンを食べ・・・



 

そしてまたその夜深夜バスに乗り込むのでした・・・

 

札幌に着くとほんの少し身体を休めて
石狩にあります、はまなすの丘公園まで初ツーリング・・・

 


完全に道を間違えてます(笑)

 



 



 

そして番屋の湯で疲れを癒そうとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいた人のまさかのパンク(>_<)

 



 

男三人でなんとか30分かけ修理をし、無事帰ってきました(T_T)

 

最終日はエスタ上で行われていたトリックアート展にも行ってきて・・・

 



 



 



 



 

おっさんのはしゃぎっぷりに周りの目線は
非常に冷たかったのですが(笑)個人的にはだいぶ楽しめました(^_^)v

 

いやー大満足のゴールデンウィークでした\(^o^)/

 

 

 

 



 



 

写真はTさん、Oさんからいただいた東京土産です(^u^)
いつもいつもありがとうございますm(__)m

GWの疲れ、これでなんとか取れそうです(>_<)

 

Home > 田中の日記 > 2015 GW!(^^)!

Search
Feeds